kaihatuのブログ

主に、開発関係の記事や地元零細企業への情報提供などのほか、日々の勝手な雑感

下請け脱皮の最後のチャンス、 開発・投資家の野望魂()

下請け脱皮の最後のチャンス、 開発・投資家の野望魂(28)



◎コロナでの企業経営の行く先は?


①今回の新型コロナは、いまだ終息の方向性見えず、リーマンショックよりも、厳しい、経済環境が来ると


予測するエコノミスとが多そうです。


②それに、休業や交流の禁止や、人との接触の削減、


③テレワークの推進など、実質、設備投資も削減する方向です。


④世の中の経済を動かす、お金が動かないのです。


それは、貯蓄だけです。


それは、死に金です。


⑤経済の仮性化には、委細寄与しません。


⑥ゼロに近い金利や、失業率のアップなど、世界中です。


⑦50万人の死亡と1000万人の感染者、一寸、ほとんどがマイナス思考の出費です。


⑧せいぜいは、新薬のワクチン開発に相当のお金が世に出るが、それもある限られた領域であり、実施は、一般社会には?


⑧お金が回らなければ、景気が良くならず、設備投資も増えず、輸出も?


勿論、輸入も?


⑩やはり、起爆剤は、新商品です。


⑪また、石炭発電所の廃止も決まり、ますますエコエネルギーの活用にかじを世界が切り始めてす。



⑫これは、まさに、変革です。


そこで、提案しているのが、新規な煙突です。


①これは、果樹園等で「小枝の選定のかすなどを燃やすのです。


それは、今までもある地域では、自由に燃やしえtいましたが、最近は取り締まりが厳しくなり、法の範囲での燃焼しか?


②それに、火力発電所が、石炭の廃止へ、これは何を意味しますか?


◎今だからこそ、えこ7エネルギーの活用です。



◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所